読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのケダモの ネタバレ立ち読み無料情報(*^^*)

はじめてのケダモののあらすじネタバレと無料立ち読み情報を書いていきます。

はじめてのケダモの 1巻ネタバレ♪【クールな護衛が実はエロくて、、】

はじめてのケダモのネタバレ
こんにちは!みかです(*^^*)



はじめてのケダモのの1巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画はじめてのケダモの1巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。



超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!



花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?



とにかく吟がかっこいい(〃∇〃)



花は吟の強引な所が嫌いみたいだけど、私的には堪らない!!!



困ったときにはいつも助けてくれるし、超強いんです。




花はまだ高校生だから、吟の言動が信じられなかったり怖がっていたりするけど、




私から見たらヤケドしそうなくらい吟の優しさを感じました(*^^*)




荒々しく、でも、優しく、花のことを守り続ける吟。




恋のライバル坂巻先輩の存在もすごく気になる所です。



極道という、常に命がけの世界だからこそ。



吟の言葉はいつも不器用で実直。



吟の荒削りな愛情に花が気づく日はくるのでしょうか?



はじめてのケダモノは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画はじめてのケダモの1巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
 では、次回ははじめてのケダモノ2巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)