はじめてのケダモの ネタバレ立ち読み無料情報(*^^*)

はじめてのケダモののあらすじネタバレと無料立ち読み情報を書いていきます。

はじめてのケダモの 2巻ネタバレ♪【2人の極道に迫られる毎日】

こんにちは!みかです(*^^*)



はじめてのケダモのの2巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画はじめてのケダモの2巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



花の毎日は大きく変わりました!



2人の極道。超クールなドS護衛役の吟と、憧れの坂巻先輩。



2人から愛の告白を受ける花(〃∇〃)



花はまだ男の人と付き合ったことすらありません。



それがいきなり超イケメンの2人に求められるとは!



吟には荒々しくて獰猛な男を感じるし、




坂巻先輩は花に歩調を合わせてくれて安心できる場所を作ってくれる。




でも、2人とも極道だから信じ切ることは出来ない。




幼い花の心はいつも揺れ動く。




漫画の途中で出て来る描写の1つ1つがキレイでセクシーなのも見どころの1つ。



吟が付けたキスマークを坂巻先輩が上書きしたり。



吟に担ぎ上げられて屋上に行ったらそこで花火が上がったり。



普通の生活では味わえないドキドキとときめきを存分に味わうことが出来る漫画です。



はじめてのケダモノは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画はじめてのケダモの2巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回ははじめてのケダモノ3巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

はじめてのケダモノ3巻のネタバレ感想はこちら