読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのケダモの ネタバレ立ち読み無料情報(*^^*)

はじめてのケダモののあらすじネタバレと無料立ち読み情報を書いていきます。

はじめてのケダモの 5巻ネタバレ♪【死なないで吟!】

はじめてのケダモのネタバレ
こんにちは!みかです(*^^*)



はじめてのケダモのの5巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画はじめてのケダモの5巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



坂巻先輩と結婚することが決まり、幸せな生活をおくる花。



そんな中、花の父と母の家を吟が確保してくれている事を知る。



その家を買い取ろうとした花と坂巻先輩でしたが、そこにはヒットマンが待ち構えていたのです(>_<)



襲撃される坂巻先輩と花。



坂巻先輩を守るために、吟が撃たれてしまいます。。。



人を守るために自分の身を晒す。




こういうことが出来る男性はやっぱりかっこいいです。しかも相手は拳銃




私のために坂巻先輩の身代わりになった吟。。。




花は初めて吟の愛情の大きさに気づいたのでした。




でも、花、遅すぎるよ。なんで撃たれるまで吟の愛に気づかないの?



このまま吟が目覚めなかったら、なんて悲しい幕引きだろうと思う。



襲撃されたいま、花と坂巻先輩も今までのままではいれないでしょう。



これからどうなっていくんでしょうか!?



はじめてのケダモノは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画はじめてのケダモの5巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回ははじめてのケダモノ6巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

はじめてのケダモノ6巻のネタバレ感想はこちら