はじめてのケダモの ネタバレ立ち読み無料情報(*^^*)

はじめてのケダモののあらすじネタバレと無料立ち読み情報を書いていきます。

はじめてのケダモの 6巻ネタバレ♪【そして吟がいなくなった!】

こんにちは!みかです(*^^*)



はじめてのケダモのの6巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画はじめてのケダモの6巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



凶弾に倒れ、集中治療室に運ばれる吟。



裏では、組同士の話し合いも始まっていた。



花を危険な目に合わせてしまった坂巻先輩は花から引き離される事になってしまいます。



そして、花が気づかない内に、、、



手紙を残して吟は姿を消してしまったのでした。



ついに3人が3人ともに引き離されることになってしまいました。




幸せは本当に儚いものですね(´・ω・`)




好きな人と一緒にいるという、当たり前の幸せ(*^^*)




そんな幸せをもっとたいせつにしないといけないなと思いました。




そして月日は流れ4年後。



4年間ずっと探していたものの吟に出会うことが出来ていない花。



そんな中、渡航先のアメリカでという吟そっくりのレオ・ウィルソンという男性と出会います(・∀・)



姿も声も、キスの仕方まで吟そのもの。



でも、吟じゃない。花の切なさに心締め付けられました(>_<)



はじめてのケダモノは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画はじめてのケダモの6巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回ははじめてのケダモノ7巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

はじめてのケダモノ7巻のネタバレ感想はこちら