読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのケダモの ネタバレ立ち読み無料情報(*^^*)

はじめてのケダモののあらすじネタバレと無料立ち読み情報を書いていきます。

はじめてのケダモの 7巻ネタバレ♪【哀しすぎるおねがい】

はじめてのケダモのネタバレ
こんにちは!みかです(*^^*)



はじめてのケダモのの7巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画はじめてのケダモの7巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



レオと過ごしている中で、彼が吟であることに確信を持つ花。



そして、自分がケガをしながらも必死に事故にあった親子を助ける花の姿勢に心打たれたレオ。



ついに、レオの心の氷が溶ける!!



花を抱きしめるレオ(〃∇〃)



そして、花はあまりにも切ない「おねがい」をレオにするのでした。



切ないなあ。切ない。




「自分と一緒にいないほうが、あなたは幸せになれる」という気持ちを抱えた恋愛ほど、切ないものもないんじゃないでしょうか(TOT)




私だったら、好きな人だったら、立場とかそういうのは無視して好きだと言ってほしいけど、男性目線ではそうも行かないみたい。




「あなたは美しい。だからもっと輝いてくれ。




自分の気持ちを抑えてでも、相手の未来のために身を引くのが男の生きざまってやつなんでしょうか?



私はそうは思わないけどなあ。



死ぬほど辛い思いをして身を引くのなら、死ぬほど辛い思いをして身を引かない道を進んでほしいと思う。



花もきっとそう。吟のためなら全てを投げ打つ覚悟があると思う。



だから吟、頑張って。愛する人に全てを投げ打たせないで。幸せにしてあげてください(TOT)



はじめてのケダモノは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画はじめてのケダモの7巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回ははじめてのケダモノ8巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

はじめてのケダモノ8巻のネタバレ感想はこちら