はじめてのケダモの ネタバレ立ち読み無料情報(*^^*)

はじめてのケダモののあらすじネタバレと無料立ち読み情報を書いていきます。

はじめてのケダモの 8巻ネタバレ♪【一生忘れられない夜がありますか?】

こんにちは!みかです(*^^*)



はじめてのケダモのの8巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画はじめてのケダモの8巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



もう気持ちが抑えられない。。。



体中で吟のことを求めている花。



今までずっと一緒に過ごしてきたはずなのに、なぜこうやって求め合うことが出来なかたのだろう!



深く深く結ばれる吟と花。



しかし、それは彼らにとって、別れの一夜だったのです。



皆さんは忘れられない一夜ってありますか?




その場所で時間が止まってしまったかのような一夜。




二度とは戻ってこない2人が、でも確かにそこにはいた。そんな時間。




変わってゆく2人が、その時だけは側にいた。




あの夜の花と吟もまさにそんな2人だったのだと思います。恋愛とか結婚って、どうしても「ずっと一緒」とかを考えてしまうけど、「ずっと一緒」って、一瞬の積み重ね以外の何物でもないから。



だから、一回一回。2人の距離が近い内に、人生をかけて一緒にいないといけないんだと思うの。



2人にけじめを付けさせるように、現実が早速吟と花を分かちます。



強く求めあっている。でも、一緒にいれないことはお互いが一番分かっている。



そんな2人の一瞬のきらめきを、ぜひその目に焼き付けてください。



はじめてのケダモノは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画はじめてのケダモの8巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回ははじめてのケダモノ9巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)